サッカーと週末のお食事~(^0^;)

ね!

負けたでしょ!!

日本対オランダ戦

前半は頑張ってるやん!

と思ってたけど
後半スタミナ持つかなぁ~

なんて思ってたら
案の定
65分過ぎから・・・

スタミナガタ落ちで・・・

酷い状態でしたね(>。<#)

この
ブログに何度も書いてますが

オシムが最初に言ってましたやん!!

今ヨーロッパで活躍している選手は
技術&スタミナが凄い!

そのメンバーに勝つには
考えて走る・・・

今回の試合
勿論無駄な動きじゃ~
無いのでしょうが

後の事考えて
走らないと!!

ってか
練習でもっとスタミナ付けててよ・・・

ってか
スタミナある上手い選手
選んでよ・・・


やっぱり岡田さんの
サッカーではW杯
予選もヤバイっすよ(>。<;)

ベスト4は
絶対に無理です!!

岡田監督が
否定した
オシムイズム・・・

やっぱりオシムに戻って欲しいです(;。;)

9日のガーナ戦
せめて引き分けぐらいで終わって欲しいなぁ~(^^;)



日曜日は
E味Cから
SAVVYに載ってた
三木のお店に行きたい~
リクエストがあったので
行きましたぁ~(^0^)V

日月くらぶ

食べたのがこれ!!
SN3I0005.jpg

出てくるまで・・・
50分ぐらい待ちましたが・・・
(後からご飯が無くて遅くなったそうです・・・)

普通なら
キレそうですが・・・

お店の人も
お客さんも
時間がゆっくりで
陽太朗を暖かく見守ってもらえたので
待てました(^^;)

味も美味しかったです!

でも値段がこれで1,260円で

ご飯もちょこっとで
おかわりしにくいし・・・

したら少ないし・・・

後3回ぐらい
おかわりしたい~
ちゅうねん(>。<;)

って感じでした。

次はちょっと余裕が出来たら
自分たちのご褒美に
行きたいと思いま~す!!

そんなおとっちは
89.4キロの29.1%でした!!

ってアカンや~ん(>。<#)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー 日本代表 埼玉県サッカー協会

P最大12倍!【アランドロン】 サムライ サッカー日本代表チーム エディション EDT SP 50ml【あす楽対応_関東】商品価格:3,339円レビュー平均:4.33 【サッカー日本代表】俊輔、ガーナ戦は大丈夫 ‎4 時間前‎【エンスヘーデ(オランダ)=...

オランダ戦 時間

今日のオランダ戦から 今日のオランダ戦から0-3でやられました。敗因はなんだと思いますか?これからどうすればよいでしょうか?また皆さんはオランダは本気でやってくれたと思いますか?(続きを読む) 日本代表、今夜オランダ戦楽しみです。チームの連携を楽しみにし...