

12日の兵庫駅周辺は・・・・(^^;)

この前朝まで
かかってつくったデザイン・・・

昨日朝から
西○くんが
別案をチョチョイと創ってくれて
2案を夜クライアントに
持って行きましたぁ~(^^;)

最近
このクライアント様には
おとっち捨て案と
西○くんの案と
持って行ってるのですが

当たり前で
おとっちデザインが選ばれる事は
1度もありませんでしたぁ~(^^;)

今回のも・・・
西○くんが創っているのを横で見て

「なるほどなぁ~!」

と関心してたんですね(^^;)








それが・・・

クライアントに選ばれたのが
おとっち案。

前回は自信があって
西○くんのデザインが選ばれた時は
ちゃんと分析して
今度からはそうしよ!!
とは思ったものの・・・

今回のデザインは
手探り状態で微妙やから
ちょっと複雑な感じぃ~(^。^;)

でもまぁ~
素直に喜んどきます。


そのクライアントさんに
色校正を持っていったら・・・

お店の前に
見たようなデザインの看板が!!

そうか!

この商店街のチラシデザインも
おとっちデザインでした(^^;)

12日の兵庫駅周辺の折込は
おとっちジャックになりそうです(^0^)

ってたったの2枚ですけどね。







今からNGの社員総会&親睦会に
新大阪まで行きま~す!!


そんなおとっちは89.0キロの29.3%でした・・・
全然痩せんやん(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

