忙しい~(>。<;)

そうそう今日は宣伝から!!

今年度の兵庫県信用組合様の
Webアニメが新しくなりましたぁ~
トップページから見て下さいねぇ~(^0^)

昨日は夕方NGの打ち合わせだったので・・・
E味Cには
「多分飲みに行くよぉ~!」
と言ってました(^^;)

でも・・・

木○さんに断られ・・・
大阪だったので
帰って家飲みに変更しましたぁ~(^^;)


今朝は平日よりも早めに出社。

早めに終わりたかったのに・・・

忙しい~(>。<;)

徹夜しても
終わらないぐらいの仕事量っす!!

でも・・・
陽太郎が三木で待っているので
お迎えです。

明日も仕事頑張ろう~っと!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)