結果がねぇ~(^^;)

4キロマイナスダイエット宣言から1週間。


それまで
結構、間食したり
1食がガッツリ多かったりと

4キロマイナスなんて簡単簡単
って考えてたんですよねぇ~(^^;)

でも現実は難しい!!


おとっちが
85キロオーバーになったのは多分25歳の時

それから14年間
この脂肪と一緒に過ごしているのは・・・
やっぱり、ダイエットが難しいからなんでしょうね(-。-;)


それに中年オヤジになるとね!
代謝がね!!




でも今回はちょっと違います!!


禁煙も出来るんだから・・・
ダイエットも出来るはず(^^;)


今回の禁煙は陽太朗の事が一番ですが・・・

実はツチがお医者さんに通って
お金を掛けて禁煙したんですね(^0^;)

貧乏人おとっちとしては
ツチに負けたく無い~(>。<;)

って気持ちもあり

禁煙を聞いたその日から
タバコを止めました。


だから・・・・

ダイエットも出来るはず!!


頑張るぞぉ~(^0^)V














なんでこんなブログを書いたのか?

それはね・・・

自分では結構頑張っているつもりなのに・・・

結果がねぇ~(;。;)

今日のおとっちは89.4キロの28.7%でした!!

コメント

ダイエットが難しい?

食べなきゃ痩せるよ!!

運動すれば痩せるよ!!


90kg中4kgなら、1週間かかんないよ(>_<)

そっか~(^_^;)

食べなきゃ~良いんすね(^_^;)


お腹減り過ぎでイライラしたら、どうします?


我慢しか無いっすか?

我慢だねぇ!!

何の苦もなく痩せられると思ってんの(-_-メ)

我慢かぁ~(-。-;)

何の苦もなく痩せられるとは思っていませんが、
ちょっとの苦労で痩せたいなぁ~と
甘い考えです(^^;)

禁煙は簡単なんですが
禁カロリーと空腹感は、我慢出来るかなぁ~(^^;)

でも・・・
今回は悪魔さん子分との
勝負なので
我慢もしてみようかな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)