ポストに手紙が・・・

E味Cと陽太朗が田舎に行っている間
結構飲み歩いていたおとっちです(^^;)


そんなある日
夜中にヘベレケで家に帰ると
ポストに
「207号室の方へ」
と小学生3・4年生の文字
が顔を出してました・・・


酔っ払ってたし
なんか20世紀少年の
図書室の手紙を
思い出し

ゾク

って寒気が走りましたぁ~(>。<;)

恐る恐る
その紙を見ると

「ベランダにビーチボールが
入ってしまいました。
ごめんなさい!
明日の朝に取りに行きますので
ドアの前に置いといてください。
お願いします。
(名前)」

おとっちの
ベランダの下は
駐車場の入り口で
少しスペースがあるんですね!

そこで
子供たちが
偶に遊んでいるのですが

休日は
朝から夕方まで
テンション高く
デカイ声で
ハシャイデるんです。

陽太朗が寝そうな時に
急にそんな声なので

ちょこっと
「そこで遊ぶなぁ~(>。<#)」
って思ってましたが・・・

手紙に
ごめんなさい!
と入っていたので
直ぐにベランダに行き
ドアの前に置いておくと・・・・

次の日
会社に行く前には
そのボールは無くなっていました。


それで終わりかな?

なんて思ってて
その日も飲みに
行って
ヘベレケで帰って来た
おとっち家のポストに
また手紙が(@。@)

そこには
「ボールありがと
うございました。」

それを読んで
当たり前の事かもしれませんが

ちょっと

ホコっと

したおとっちでした!!


そんなおとっちは90.0キロの29.2%

さぁ~マイナス3キロ頑張るぞぉ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)