歯石取り・・・・(;。;)

やっぱり
霜降りのお肉は大量に食べると・・・
翌日辛いっすねぇ~(>。<;)

朝から二日酔いとはちょっと違う
しんどさでした・・・(T。T)

最近
歯医者に通ってます。

おとっちは
歯が悪いのですが
痛くなってから
歯医者に行くタイプなんすね!

麻酔が効き難く・・・
痛すぎで苦手なんです・・・

でも
残り少ない歯を
大事にしようと
歯医者に行ったら・・・

虫歯を発見(^^;)

良かった良かった!!

それを治療をしてからも
通っているのですが、


先日、生まれて初めて
歯石ってのを
取ることにしました・・・・

ちょっとなめてました・・・


歯石取りって
痛いんすねぇ~(;。;)





でも
綺麗になるんだったら
我慢します。

後1回
ちゃんと行こうっと!!









今朝の体重は
89.4キロの27.5%

これは前の買い食いの結果だと
思うので・・・

昨日のお肉は明日かな?

明日が怖いよ~(>。<;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)