スポンサーサイト


誘って頂きました~(^o^)V

今日はちょこっとラッキーデー!


帰り際、会長個人宛のお中元のマスクメロンを貰いました~(^o^)V

しかも食べ頃~(^o^)

明日の朝、キンキンに冷えたやつを頂きま~す(^O^)


さっき久し振りにカッシャンから飲みのお誘いがありました~


昨日もマンション隣りのお好み焼き屋さんで飲みましたが…

金曜日は但馬屋で脂っこい焼肉で飲みですが…

目をツムって今から三宮で~す!


E味Cから飲み過ぎ厳禁指令が出てますが…
飲むぞ~(^o^;)

コメント

果物は…

果物は、常温で食べるのが一番美味しいらしいですよ。

そうみたいですね(^^;)

果物は常温の方が甘みを感じて美味しいみたいですね!
でも・・・僕は冷たい方が好きなんです(^^;)
今朝は食べられなかったので
帰ってから食べま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

