スポンサーサイト


吉本新喜劇~(^o^)

昨日は京阪神合同例会でした~(^o^)V


場所は京橋花月!

漫才の有名所はロザンぐらいでしたが、結構楽しみました~(^o^)V

その後の新喜劇~

テレビではそんなに観ませんが、生で見るとアドリブ全開で、かなり面白いっすね~(^o^)V


満喫しました~(^o^)

懇親会の出し物で…

おとっちの体重がクイズになりましたが…

中途半端でスミマセン~m(__)m


本人は92.4キロって数字がちょこっとショックなんすけどね…(^_^;)


まぁ~自分には食事もしたし…
腹も靴も履いた状態やから~

マイナス3キロで、まだ80キロ台って思ってま~す!



京阪神合同例会も終り…

何故か谷町9丁目の寿ってホルモン鍋屋に行き~また食べて帰宅っす(^_^;)


太るっちゅうねん~(>_<)


ではでは

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

