スポンサーサイト


テレビまた壊れました・・・(-。-;)

おとっち日記に良く愚痴書いてますねぇ~(>。<;)

ホンマいっつもいっつもスミマセン・・・

それにしても
書くネタが有るからぁ~
ってのと
これを書かないと・・・

痩せる事の出来ない
僕ですからお許し下さ~い!!




今日のネタはこれ!

テレビ

また壊れました・・・(;。;)




液晶に黄色いラインが1本入ってます・・・

大福が爪でやっちゃった?
とも思いましたが
画面には傷は無いので・・・

SONYタイマーのせいでしょう~(^^;)

でも5年保障だから・・・・

と保証書見たら・・・・


液晶1年で液晶以外の本体が2年!!

全然5年ちゃうやん~(>。<;)

ヤマダ電機の店員さんに

騙された??



まぁ~
今回はSONYタイマー誤作動で
1年以内やから
エエっかぁ~(^^;)


イヤイヤ
次いつ壊れるか分からんので
安心出来ないっすね(>。<;)

もう一度帰って
メーカー保障だけじゃ無く
ヤマダ電機の保証書も確認しよ~っと。

さぁ~
帰るか!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

