二日酔い→コッテリ料理(^^;)

一昨日は酔ってましたぁ~(^^;)

ブログ書いた記憶が無いし・・・
いったい何を言いたいのやら~

って昨日反省してました!

白浜は
結構広いホテルでした~(^0^)

ホテルの窓から
アドベンチャーワールドの
サファリが見えて
ゾウやらサイ、キリンが見えました!!
(でも微妙な距離で
携帯では撮影出来ませんでした。)


今回の幹事打ち上げ旅行は
結構飲めて
おとっち的には
楽しかったで~す。



日曜日の朝食は
ホテルのバイキングが高かったので・・・
近くのスーパーへ買出しに。

それを食べたら・・・
二日酔いが酷くなり

チェックアウトギリギリまで
ダウン・・・(>。<;)


その後は
とれとれ市場って所に行き
ちょっとだけ
お土産を買って
神戸に帰りましたぁ~。

E味Cは海に行きたかったみたいでしたが
体力的に無理でした・・・(^^;)






神戸に帰って来てから
お土産をE味C実家へ持って行きました。

その途中
お腹減る・・・

で何年か前から
行ってみたかった
ラーメン屋さん

来来亭へ

おとっち食べたのは
ジャンボ餃子定食980円
TS3E1955.jpg

おとっちは
ラーメンがそんなに好きでは有りません。

なのでラーメンの味を語れませんが
ちょっと美味しかったです(^^;)

でも・・・

餃子は美味しかったぁ~\(@。@)/

王将ぐらいのレベルだろうなぁ~
って思ってたら
ビックリです。

(二日酔いが復活した瞬間に
こんなコッテリを食べるのが
ビックリではありません(^^;))


そんな
餃子美味でビックリを
陽太朗で表現。

TS3E1959.jpg

可愛い~(>。<;)

やっぱり親バカや・・・

さぁ~
帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)