最近幸せを感じること。

・・・大分前に・・・

そう言えばおとっちも関係している会社
ネクストジェネレーション

IT系の会社なんですがホームページ
アップされました~(^0^)



これが先月進めてた
オトックスデザインで
おとっちの捨て案が・・・・
見事に採用されなかった
仕事です。

その中にブログが有りまして、
(余談ですがNGなブログってタイトルが気に入ってます。)

最近「幸せ」をテーマに
順繰りで書いているんすねぇ~

テーマが
いいじゃ~
ないっすか(^0^)

でおとっち的にも
最近
暗いネタばっかりなので
「幸せ」テーマで考えよう!!

やっぱり
第一は
この子の成長です。
画像-0035
(撮影byE味C、今日メールに添付されてて余りにも可愛くて~(>。<)ブログアップ決定!!)

最近寝返りは完璧一歩手前です(^^;)

よく泣きますが・・・
偶に笑います。

その顔が愛おしく
幸せを感じます(^0^)V

日々の体重の増加に幸せを感じます。

ちょっとした事が出来るようなることにも
幸せを感じます。

親バカってこういう事なんですね(^^;)





次は・・・
これ。

TS3E1947.jpg
会社の花壇に咲く
スイートバジル。

これが左の見切れているやつまで成長して、
更に色んな所から目が出ました。

これなら
他にも植えよう~
って事で

これ
TS3E1948.jpg
まだまだ小さいですが、
これも成長すれば
今年はバジル豊作の予感です(^0^)
(実はもう1箇所に移してますが、
それも上手くいったらまた報告します!!)


幸せはそれぐらいかなぁ~(^^;)


うそうそ

E味Cが子育て
頑張ってて
偶に無防備な寝顔を見たときに
凄く幸せを感じます。


でもね・・・
流石にこの写真は撮れないし
載せられないなぁ~(^^;)

さぁ~
もうちょっと仕事しよ。

コメント

よーたろーくんの体重の増加に幸せを感じて、自身の体重も増加中です!!

って、オチじゃないの?

体重は・・・

最近量るタイミングが無いので載せてませんが
偶々今朝量ったら・・・

87.0キロの体脂肪率29.1%でした・・・(^^;)

自身の体重は停滞中・・・

オチにもならなくてスミマセンm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)