板宿→新長田

昨日は組合兵庫支部の役員会でした。

場所は板宿。

おすし屋さんでした(^0^)

その後・・・

板宿のスナックへ連れてって貰い

三宮の飲み屋との差と言うか
投げやり感を体験~(^^;)

次に歩いて
新長田に移り
別のスナックへ。

そこでも
何か地方感を感じました(^^;)

でも
一緒だった先輩が
面白い方々だったので
楽しい宴でした。



今朝の陽太朗です。
TS3E1942.jpg
ゆっくり休みたかったのですが・・・
今朝も朝から仕事が忙しい~(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)