

お手上げです(;。;)

先週末からパソコンの調子が悪いので・・・
頑張って再インストールしました。

パーテンションを作って・・・

立ち上げるたびに
Windows XP Professionalが2つ出てきて
どちらか選択するんです。

なぜ?
(ちょっと大福でそれを表現。)
TS3E1936.jpg

でも
何とか動くので
そのままソフトを
インストールをして行きました。

一通りのソフトと
フォントをインストールが
終了して。

モニタープルーフを
設定しようとしたら・・・

何か変?

(陽太朗で表現です。)
TS3E1931.jpg
(ぜんぜん疑問系の顔じゃぁ~ないっすね(^^;))

iccプロファイルが設定出来ない。

いろいろ調べても駄目・・・

結局諦める。


次に
動画を見ようとしたら・・・

今度は音が聞こえない・・・

結局
OS壊れてるやん~(;。;)


諦めて
再度OSを入れなおそうとしたら・・・

今度は再インストールが出来ない・・・



お手上げです。

今日は諦めて帰ります。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

