

調子悪い・・・(>。<;)

またパソコンの調子が悪い。

IEの8を開いて
調べ物をしていたら・・・

途中で文字が消える。

メールを打ってても
文字が消える・・・

イラレでデザインをしてても・・・

CPUの使用量が常に100%・・・

ウィルス?

調べても出てこない。

ソフト入れすぎ?

要らないのをアンインストールする。

それで
作業をしていたら・・・


イラレもフォトショップも
インデザインも
「アンインストールをしてください!」って(>。<#)

でアンインストールをしようとしたら
アンインストールが出来ない。

調べて
アドビとマイクロソフトのホームページから
ソフトをダウンロードして
これで出来た?


再起動をして
インストールをしなおしたら・・・

やっぱり出来ない(;。;)

これを
夕方から繰り返しています。

意外と仕事残ってて
明日も作業せなアカンのにぃ~

でもちょっと
お腹空いたし、心がマイッたので
今日は帰ります。

パソコン換えなアカンのかなぁ~(-。-;)

ではでは。




と思ったら・・・
勝手にパソコンがディスクチェックしてるやん(>。<;)
もう知らん!!

このまま帰ります!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

