スポンサーサイト


掃除機買いました~(^o^)V

今日退院しましたぁ~(^0^)V

大分良くなりました。

ちょっとアレルギー反応が出てたので
今日から家を綺麗にしなくては・・・

掃除機買いました。
ジャパネットたかたで(^0^)V

サンヨーのエアシス。

友人にススメられたんすけど
意外に高いので
躊躇してたら

ジャパネットたかたのチラシで安かったんです。

そのチラシを持って
ヤマダ電機に行ったら・・・

「これは前の型なのでこの値段なんです。」

そう言われたら・・・

『でここに置いてある新商品と何が違うんですか?』

「消費電力と音です。」

おとっち宅の掃除機は
殆ど昭和やし・・・

それに比べれば
型落ちでも
消費電力も音も静かやろから・・・

およそ半額の
ジャパネットたかたで買うことにしましたぁ~(^^;)

でも・・・

直ぐに来ないっすね。

来るのが楽しみで~す(^0^)

まだ仕事残ってますが
帰ろう~っと!!

コメント

最近…

大福ネタが出てこないけど、どこかに預けられて(もらわれて)行ったのかな!?ドナドナ

退院できてよかったですね!!


ちゃんと毎日真っすぐ帰って、えみちゃんと陽太朗くんの面倒みるんだよぉ~o(^-^)o

僕のそばに居ますよ~(^o^)

大福も家族なので、どっかは無いと思います。

これからは真直ぐ帰って大福のブラッシング頑張りま~す(^o^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

