大丈夫~(^0^)

画像-0011
今朝の陽太朗です。

大分綺麗になりましたぁ~(^0^)

皆さんご心配をおかけして申し訳ございません。


昨日は
夕方に病院に寄って
帰って少し仕事をしてから

三宮へ。

久しぶりの
友人と
飲みに行きましたぁ~(^0^)V

友人であり
お客さんでもあるのですが

2年振りに
チラシの仕事が
復活したので
嬉しさのあまり
ちょいと行きました。


やっぱり
深酒で
最終的な記憶は
有りませんが・・・

楽しいひと時を過ごしました。




今日も朝から
バリバリ仕事です。

まだ残ってますが
お使いと
お見舞いと
家の事が残っているので

頑張ろう~っと

ではではぁ~(^0^)

コメント

にっこり笑っててかわいいですーーー(^^)☆

よかったですね♪
やはり心も体も健康なのが1番!
そして笑顔が1番!!

サンキュー~(^o^)V

ありがとう~(^o^)

そやね!
健康が一番。
笑顔が一番(^o^)V

これからも息子の笑顔の為に頑張るよ~(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)