スポンサーサイト


夜中のご飯・・・(^^;)

昨日は早めに帰りました。

帰ると
E味C&陽太朗は爆睡・・・(U。U)zzZ

一昨日
陽太朗がグズグズで
二人とも寝てなかったし

僕も眠かったし
夕方、間食で
ガーリックフランスパンを
少し食べてたので

このまま寝たら
朝まで頑張れるかも?

と言う事で
二人をそっとして
寝ようとしましたぁ~(^^;)

でも疲れ過ぎてて
寝られないって事無いですか?

眠たいのに寝られない・・・
みたいな・・・


偶~にあるんすよ。


で目を瞑って
仕事の事を
ウダウダ考える・・・

途中ウトウトして
また起きてのパターン。

そろそろ寝れるかも?
と思った時間に
陽太朗が起きて
グズグズ始まる・・・

最初はE味Cに
任せて
おっぱいを飲ます。

それから
おとっちバトンタッチ・・・

30分抱いても無理
1時間ぐらい経ってから・・・



最悪パターン(>。<;)

お腹が空きました・・・・・




日は変わってましたが
E味Cにお願いをして
晩御飯です。

それを食べたら・・・
陽太朗のグズグズもマシになって
三人で就寝・・・(U。U)zzZ

これが痩せない原因なんすよねぇ~

そんなおとっち
久々報告!!

87.2キロの26.3%でした(^^;)


まだ仕事残ってるけど
帰るかぁ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

