スポンサーサイト


眠~(U。U)zzZ

昨日は結局何時だったか覚えてません(>。<;)

多分・・・・
3時頃?

帰ったら陽太朗がグズグズでしたが
眠さに負けて
爆睡してましたぁ~

朝は6時半頃起床。

陽太朗が
激泣きです・・・

痒い?
眠い?
痛い?

分かりませんが
抱っこしても
大泣きでした・・・

朝から眠いです(U。U)zzZ


昨日の打ち合わせで
ブログのデザインを早くするように言われました。
ホームページは6月1日アップ予定なのですが・・・
ブログは後でもOK?
なんてちょっと見て見ぬふりしてたんっすよねぇ~(^^;)

・・・ダメでした。

で今日は普通の仕事を片付けて
さぁ~
捨て案でも
デザインをしようかな?

なんて
思ってたら・・・

すでに
西○くんが
お客さんに送ってて
しかも決まってたみたいです(^^;)

やりかけ2案・・・
日の目を見ずに没ります(T。T)

それにしても
アカンなぁ~

まだまだ
他のデザインが残ってるので
それを頑張るかぁ~


阪神ガンバレ~

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

