渋滞中~(>_<)

20090524153852

朝から広島の竹原に向けて車を走らせました~(^o^)V

途中…
バケツをひっくり返したような雨~(^_^;)

そこは慎重に運転してたら、待ち合わせに数分遅刻してしまいました~(^_^;)


陽太朗と久々再会!


E味Cと陽太朗を乗せて、一路神戸へ~(^o^)V

でも…


高速の入口
ETCレーンが閉鎖
ガ-(゜Д゜;)-ン!

一台を先頭に数台停まってました…

おとっちは最後だったので、一般ゲートから進入~

横目でETCレーンを見ると、多分ETCカードの期限切れか、ETCを搭載して無いのに入ったんでしょうね!

スピーカーから職員さんに小言を言われてる感じでした~(^_^;)

で高速を走ってると…ふっ!と思う。

ETC搭載やけど…
一般ゲートからやったら、1千円になるの?

心配になりネクスコ西日本に電話をしたら、
出口で閉鎖の事と、「時間内割引きを適用してね!」を言わないといけないらしい…

聞いてて良かったです。

さぁ~
今度こそ帰るぞ~(^o^)

と思いサービスエリアを出た瞬間に事故渋滞…


1時間半で1キロぐらいしか進んでません~(ToT)


さて何時に帰れるんやろか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)