今日はホームパーティ~(^o^)V

20090426234145
今日は仲間に陽太朗をお披露目のホームパーティでした~(^o^)V


濃いメンバーなので、イタリアンレストランのおとっち~のは必要ありません…(^_^;)


リクエストは串カツ…


二年前にも同じリクエストだった時、ラードを一斗缶で買ってたんです…


それを覚えられてて串カツになりました~(^_^;)



前は納得するのが出来なかったので、今回はリベンジっす!


普通のフライでは無くてバッター粉を作り、魔法の焼酎をちょこっと入れて創ったのですが、意外と上手く行きました~(^o^)V


一番は東山市場の串カツ屋さんのソースを買って来た事かな~(^_^;)(3本買ったのですが…ツチには少ないって怒られました…(^_^;))


でも美味しかったので、満足満足~(^o^)


今日は昼から飲みっ放しなので今から寝ま~す(_ _)Zzz


ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)