スポンサーサイト


原因・・・

最近ノートパソコンが調子悪い(^^;)

なんで
おとっちのパソコンは
トラブルが多いんやろか?

ちょっと前に
プレゼン用のシステムを
パソコンに入れようとしたら
システムが不安定で
結局入れれませんでした(>。<;)

その時
NGの○○さんから
ハードが怪しいかも知れない!!

って言われてて
昨日は木川さんに見て貰うお願いをしてました(^0^)




夕方
三宮のNGの事務所に行きました。


立ち上がりに
無茶苦茶時間が掛かるんです。

何のソフトが入っているのかも
分からなくなってるし・・・

で原因を調べると・・・


直ぐに分かりました!!


スパイポッドが
メモリー使い捲くりで

遅くしてるぅ~(^^;)

スパイウェアを監視するソフトが
ウィルスみたいな動きをしていたそうな!!

まだハードが怪しい所は
分かりませんが

それから
動きが早くなった事~(^0^)V


これで
ちょっとは
仕事も順調かな!!




昨日は
その後
ご飯を食べて
ちょこっとだけ
飲みに行きました。

結局
2時過ぎっすけどね。



さぁ~
そろそろ
帰るかぁ~(^0^)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

