スポンサーサイト


昨日はかなりの酔っ払いでした~(^_^;)

20090418214834
昨日は長田のホルモン屋に行きました…

かなりカルチャーショックな店…

だって注文は一皿のみで、赤肉とホルモンの割合を言って、味付けを三種の中から言ったら…


グチャグチャな感じで出て来ます…
写真参照~(^o^)


お店も日本じゃ無くて韓国って感じやし…

かなりカルチャーショックでした。


仕事を7時に切り上げて!20分ぐらい歩いて行ったのですが、食べ始めてちょっとしたら…

ラストオーダーです!

えっ!?
お店何時までですか?と聞くと…
「8時までです!」

そんなの最初に言って欲しかった~(>_<)


しかも~!
出てきたお肉を食べられそうも無いし~

「これ食べられ無いんすけど!」


って言ったら「包みます」って(^_^;)


これまたカルチャーショックでした(^_^;)



その後も飲みたいおとっちは、兵庫駅の知り合いのお店に行き…

12時頃まで飲んで記憶を無くしたみたいです。


さぁ~
今から陽太朗とお風呂で~す!


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

