スポンサーサイト


忙しい~(>。<;)

ホンマ最近

バタバタです(^^;)


3日前
ノリスケから
「明日お昼食べに行きましょう~」
とのお誘い(^^;)

でも
予定が詰まってたので
お断りm(_ _)m

そしたら翌日
「明日お昼食べに行きましょう~」
とまたお誘い(^^;)

「何かあるの?」
と聞くと・・・

ただ
洋食屋さん
巡りをしているそうで
普通に誘ってくれただけでした。

でも昨日も
ダメだったので

「明日だったら大丈夫かも?」

って言って
またまたお断りm(_ _)m

そう言ってた今日・・・

仕事が片付かず
結局ドタキャンしちゃいましたぁ~(T。T)



ホンマ最近忙しい。



儲かっているかどうかを
分析する
余裕も無く

日々の仕事をバタバタ
こなしてるって感じです。



やっぱり
陽太朗が
生まれて
時間が無くなっちゃんすね(^0^)

さぁ~
そろそろ
帰るかぁ~(^0^)V

そんなおとっちは
87.0キロの26.2%
と言う
中途半端でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

