今日は中央会の役員会でした~(^o^)

今日は中央会の役員会でした~(^o^)


最近、役員会の時間を使って参加役員のプレゼン大会をしてるんですね~(^o^)V


で…

おとっちは司会&プレゼンター(二番目)だったんですが…


中央会では、全国大会で映像関係は作らさせて貰ったし、チラシも名刺もデザインをしているので、ちょっと違った切り口にしたかったんです!



おとっちはネクストジェネレーションの監査役でもあるので、NGの商品、危機管理掲示板システムをプレゼンしました~(^o^)V


一般的なメールソフトみたいに使いやすく、写真を添付して投稿出来るし、携帯のGPS機能とGoogleEARTHと連動して位置情報も一目瞭然!

それにタグで属性も管理して、後から検索もしやすい~(^o^)V


それをデモンストレーションをしながらプレゼンしたのですが…


基本、このソフトをナンボで売るのかを知らなかった~(>_<)


今度はそれを聞いてから、プレゼンをしたいと思います(^o^;)


でも…


安ければ、企業の危機管理でも活躍するし、コミュニケーションツールとしても活躍すると思うので、ホームページと連動させれば、売れるんちゃうかなぁ~(^o^)


オトックスのような零細企業では無くて…

100人以上の規模やと思いますけどね!


そんなプレゼン大会~(^o^)


他の方々もいろいろな事をされてて、楽しかったで~す!


次回は役員会では無く、一般の方も含めてのプレゼン大会が9月にあります。


おとっちがするかどうかは分かりませんが、やるのなら映像バンバンで頑張ろ~っと(^o^)V


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)