内職終了。

昨日は結局2時過ぎまで遊んでました!!

それにしても
酒飲みながらタバコの誘惑に負けそうでした(^^;)
でも何とか耐えましたぁ~(^0^)V


今日は東京からお客様が来て
夜は飲みに行く予定でしたが
キャンセルになったので
普通に仕事をしています。

でも
良かった~(^0^;)


内職終わってなくて
頑張って今終了~(^0^)V

何とか明日発送出来るので
ホンマに良かった。

さぁ~
帰るか!!

そんなおとっちは
今日も中途半端な
87.2キロの27.2%でした(^^;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)