スポンサーサイト


忙しい~(>。<;)

WBC勝ちましたねぇ~(^0^)V

それにしても
ホンマに韓国は強かった~

9回に追いついたのには
ビックリしました!!

でも
追い抜かれなかったのが
凄かった!

本当に
楽しめました(^0^)V

ありがとう~



今日は朝から忙しい~

先週休み前から
綿密に段取りをしていた仕事が・・・

色んな所で
ちょっとづつトラブル・・・

それも
予測範囲で動いていたはずが・・・

とある職人さんの
勘違いで
納期が微妙に・・・

難しい仕事は
色んな現場を回ったり
想定外のトラブルが発生するので
納期が無いとツライです(;。;)

部品は出来たので
後は内職で組み立て~

今週がリミットです(^^;)

出来るかなぁ~

さぁ~
遅くなりましたが
そろそろ
帰るかぁ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

