

エスティマと禁煙の事

車検結構お金掛かりました・・・(;。;)

オイル漏れたまま
走ってて
ちょっとヤバかったみたいです。

2011年から
地デジになったら
テレビも見られへんし・・・

でもエスティマのナビは
部品を変えられみたいやし

買い換えられたら
一番良かったのになぁ~

現状無理・・・
でもナビに30万円も無理・・・

2011年までに
現状打破せな(^^;)



話は変わって
まだ禁煙は続いてます!

喫煙中は
お酒の量が禁煙中より少ないんですが・・・
朝のお風呂の時に
「オエ~オエ~」って吐いてたんですね(^^;)

これはタバコのせい?
って思ってたら・・・

先週末飲んだ翌日も
吐いて大変やったなぁ~(>。<;)

オヤジになったから?
毒貯め過ぎなんかなぁ~

でも禁煙は続けま~す!!

さぁ~
そろそろ
帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

