なんで小泉さんが1位なの?

TS3E1813.jpg
一昨日の晩から昨日の朝まで
初めて夜泣きをしなかった陽太朗です!!




何で次期首相アンケートで小泉さんが1位になるんやろ・・・

自分は引退する身ですから!
なんて言うといて
麻生さんを批判する所なんて
何を企んでんのか全然分からん~(>。<#)


小泉さんが首相のせいで
どんな日本になったかを考えたら・・・
小泉さんのカムバックなんて絶対イヤちゃいます?


麻生さんも
自分のやりたいように
やったらエエのに!

オバマさん
みたいに
「ちょっとの痛みはあるけど、私を信じれば明るい未来がある!」
ってパフォーマンスをしたらエエのに・・・

その辺は小泉さんは上手かったすよね!!

右腕やった中川さん問題で
麻生さんももう無理か・・・

でも
小沢さんも
汚れ過ぎやから
解散総選挙になったら
民主党は勝つんやろか?

関テレの番組で良く
コメンテーターで出てる
青山さんが
スキーの骨折を押して
番組出演して
言ってた情報通りに
「東北のダム建設」
の方向へ行きましたね!!

今回の問題は
自民党が裏で糸を引いてるん
ともチャウんやなぁ~

小沢さんは
田中角栄さんの弟子で
やっぱりそんな政治家かぁ~

でもロッキードの
教訓で検察を抱き込もうとしたのに
自民党を出たら
徐々に影響力が無くなってるんやぁ~

って感じました。


個人的には・・・
絶対に無理やけど!!
麻生さんに頑張ってもらって

アニメーション関連に力を入れてもらって

オトックスに助成金を欲しいなぁ~
なんてね(^^;)

意外と神戸って小さい地域やけど
アニメーションで頑張ってるので

ちょっとぐらい
恩恵受けても・・・・


って官に
見返りを求めてもアカンかぁ~

おとっち
弱り過ぎっす(^^;)

今日も
まとまりないブログでスミマセンでした!

さぁ~帰るか(^0^)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)