スポンサーサイト


昨日はハシャギましたぁ~(^^;)

陽太朗とちょびっと大福です(^^;)
TS3E1791.jpg

昨日は動画の仕事をさせて頂いた方と
食事&飲みでした!

食事は
神戸駅の近所でした~(^0^)

その方の同級生の方がやられてる
居酒屋

写真は撮り忘れましたが・・・

ブリ大根
お刺身
鯛の白子焼き等など

焼酎の量が多めで満足でしたぁ~(^0^)V

ご馳走して頂いたので
値段は分かりませんが・・・
庶民的とお聞きしたので
また行きたいと思います。

それから三宮に移動!

その方の後輩がされている
ショットバーへ!
ガールズバー。

店に入る階段を上りながら・・・
??

店に入ってされに????

何か見たことある雰囲気・・・

それで冷静に考えると
オトックス会長が昔来てた
スタンドでした(^^;)

おとっちが若い頃
飲みを教えてくれたお店です!!

聞くとそれから
もう1軒変わって
今はガールズバーで
頑張っているそうです(^0^)

そこでもラフロイグを
一気に飲んで
次はおとっちのお店へ~

いつもの調子で
大虎に変身~!!

最近飲みに出てなかったので・・・
楽しかったぁ~(>。<;)

また行きたいと思います。

朝起きると
E味C&陽太朗からクレーム(>。<#)

イビキ&寝言が酷くて・・・
寝られなかったみたいです(^^;)

ゴメンよぉ~

そんなおとっちは
87.0キロの27.4%でした!

さぁ~
帰るかぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

