スポンサーサイト


美味しいなぁ~(^^;)

最近帰りは9時過ぎやのに・・・
やっぱり夜中に起きるので
全然疲れが取れてないおとっちです(^^;)

でも・・・
陽太朗がカワイイからエエかぁ~

火曜日の昼食は写真忘れましたが
センタープラザ地下の吉兵衛。
ソースカツ丼てんこ盛りに赤出汁!!
やっぱり美味い~(>。<;)

水曜日のお昼は王将の
餃子定食!
やっぱり定番やなぁ~(^0^)V

で今日は・・・
久々
マルシェです。

2時過ぎに行きましたが
可なり混んでました。

メニュー見て・・・
値上がりした?

それとも
おとっちの金銭感覚が変わった??

ちょっと高いなぁ~

でも味は
メチャ旨なので
こんなのにしましたぁ~
TS3E1774.jpg
チキンカツ850円

これが一番安いんすよ(^^;)

本当はボロネーゼ?だったか1200円か1300円のを
食べたかったのですが・・・
小遣い減りますから無理~(>。<;)

でも注文してから・・・
他に食べたかったのを
思い出す・・・(;。;)

また近々行こ~っと。

三時のオヤツに食べたのはこれ!!
TS3E1775.jpg

母の友人に差し入れて頂いた
ボックサンのロールケーキ(^0^)

初めてでしたが・・・

侮れない!!

美味しかったです(^0^;)

次は買って直ぐに食べようっと。

さぁ~
そろそろ
帰るかぁ~(^0^)

コメント

忘れてはいないと思うけど…。

ダイエットはどうなったの!?

忘れたい・・・(^^;)

最近
生活のリズムが
変わったので
量ってません・・・

忘れてないですが、
現実逃避してま~す(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

