

おとなしい陽太朗で~す(^o^)V

20090218223206
スリングに包まれておとなしい陽太朗で~す
最近、おとっち家は宮水を汲んできてるんす~(^o^)V

宮水はご存じっすか?
灘の酒蔵近くの湧水~(^o^)

有料なんですけどね!
100円で約20リットル強。

仕事で東灘に行く用事があったので、汲みに行きました~(^o^)V

これで水割り飲んだら美味しいんよね~(^_^;)

あっ!
僕ロック派やった…

って事で氷つくろぉ~っと(^O^;)

今日は中央会の役員会で終わって直ぐに帰宅です!

今陽太朗のお風呂が終わって寝かしてま~す(^o^)V


さぁ~
もうちょっと家の用事しよ~っと(^_^)v

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

