スポンサーサイト


飲みすぎなんよね・・・(^^;)

名古屋は到着したお昼から飲みました(^^;)

でも
セミナーにはちゃんと
出ましたよ(^0^;)

酔っ払ってましたけどね・・・

懇親会は
食べずにひたすら紹興酒を飲んでました・・・

2次会は
やく王さんと!!

行くと
広島の若手の方々が居られたので
一緒に飲みました。

大会頑張って下さい。
(ちょっとネガティブおとっちが顔を出し、
参加人数確保と広告確保大丈夫ですか?
なんて言ってしまい・・・
スミマセンでした!!)

それから
3次会は
手羽先が食べたくて
「世界の山ちゃん」へ

普通の居酒屋なんですね(@。@)

手羽先は味が濃かったですが
スパイシーで美味しかったで~す。

その他も
名古屋名物の
味噌系を食べました。

大分
酔っ払いで覚えてませんが
やく王さんと
いろんな話しをして
楽しかったです(^0^)V

そこでも
ガンガン飲んで
結局3時半ごろ・・・

ホテルに帰って
久々
夜泣きを気にせず
寝よう~!!

って寝たら・・・

瞬きした瞬間・・・

朝でした(^^;)

飲みすぎたら
こんなもんやね!!

チェックアウトしてから
ツチとブラブラ

名古屋駅で
京都の方&神戸の先輩と合流して
やき鳥屋さんへ・・・

そしたら
お昼は
丼とおそばのみで
親子丼とざるそばを
肴に日本酒を・・・

昨日
あれだけ飲んだのに・・・

その後
近くの店で
緑友の方が飲まれてる情報を得て・・・
何故か合流・・・

お腹も減ってないし
お酒も飲めないのに・・・

で焼酎を1杯ちょっと頂いてから
新幹線で帰神です。

帰ると
この子が待ってました!
TS3E1770.jpg
やっぱり
カワイイ~0(>。<)0

飲みすぎ父ちゃんでごめんよぉ~

さぁ~
そろそろ帰るか(^0^)

コメント

普段から毒舌ですが…

初めて会った人に面と向かって「絡みにくい…」と言ったのは初めてです。

毎晩ちゃんと赤ちゃんが起きたら寝かしつけてあげるんだ…。
関心だね。

ぼくはすぐに赤ちゃんの泣き声に慣れてしまって、泣いてるのすら気づかず寝続けてました。

言ってましたね~(^^;)

凄い個性でしたね!!
広島大会がどうなるんだろう~
と逆に楽しみになりました(^^;)

来年度は神戸の幹事を外れるし・・・
地方出張のお金が無いので・・・
当分、イベントには
行けないだろうなぁ~(;。;)

でも!
宮崎行きのマイルは
頑張って貯めま~す(^0^)

マイルかい(^。^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

