お葬式

20090214001229
11日にE味Cの曾祖父が亡くなられました。

E味Cは子どもの頃、凄く可愛がって貰ってたそうです!

でも…E味Cは
乳腺炎で熱なのと陽太朗の世話で行けません(ToT)

代わりにおとっちが昨日、今日と行きました…。

享年…満で96歳
陽太朗は玄孫になります。

まだ陽太朗が家を出られなかったので、会って貰えなかったのが凄く残念!
それにE味Cが来られなかったのも…

一度だけ、結婚をしてから病院にお見舞いに伺いました。

その時、E味Cの顔を見た瞬間に涙を流されたお顔は、今も鮮明に覚えています。

正直に凄く残念な思いと、長い人生を謳歌されたんだろうなぁ~
と羨ましい思いになったお葬式でした。


安らかにお眠り下さい合掌(-A-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)