スポンサーサイト


昨日は陽太朗と・・・

10日はCOPLIのセミナー
懇親会も久々で・・・

メンバーが変わってて
影でコソコソ飲んでました(^^;)

終わってから
悪魔さん達と
司会をお手伝いしてくれた方と
そのお友達で飲みに行きました~(^0^)

場所は金魚。

その司会の子が
大学卒業して
中国で起業して
やめて・・・

声優の仕事がしたいと
思って・・・

なんて感じの話を聞いてましたが
中々
人として面白い魅力があって
楽しいひと時でした。

お酒を飲むと
ちょっと毒を吐く
おとっちですが、
最後は
夢を追うのは良い!
でも諦めも大事だよ!!
で締めくくってました(^^;)

それから
悪魔さん達と
飲みに行き・・・

帰りは多分3時半

帰ると
E味Cが乳腺炎で
高熱が出て大変な事に・・・

40度オーバーみたいです。

それなのに
おとっちは・・・
かなりの酔っ払いで
力尽きました。
ダメダメです(;。;)

11日は普通に起床!

出来るだけ
E味Cに
休んで貰える様に
おっぱい以外は
陽太朗の面倒を見てました~(^^;)

結構寝かすの大変・・・

で1時間だっこして・・・
そろっとチェアーに寝かせて
それを揺らし続け・・・
更に1時間で
またおっぱいの繰り返し。

おっぱいの間に
ご飯作って食べて・・・

晩はサッカー見ながら
陽太朗のだっこ。

その頃は
コツも掴めて
陽太朗はスヤスヤ
寝てくれてました!!

陽太朗を見つめる大福!
TS3E1763.jpg

E味Cも38度ぐらいまで
熱が下がってちょっと安心です。

それにしても・・・
昨日のサッカー
同点で良かった反面
やっぱり
岡田さんの采配は
好きじゃ無いなぁ~

って思いました。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

