お産のこと・・・(^^;)

18日の朝からE味Cの陣痛が始まり
ずぅ~と側にいましたが
間隔が早まったり遠のいたり。

夜中に
多分今日は無いな!
って事で
月曜日も仕事だし
ちょっと就寝。

その間
E味Cと助産婦さんは頑張ってました。

19日の朝!
E味Cお母さんが来てくれたので
ちょこっと仕事へ

午前中に切り上げて
帰宅。

それから
頑張って陣痛の度に
E味Cの背中をさすってました。

その日も夜中に
「今日も無いかぁ~」
って事で
ウトウトしちゃいました・・・

その間
やっぱりE味Cと助産婦さんは
不眠不休で頑張る!!

20日の朝
助産婦さんが病院に行くべき!
と判断されて病院へ・・・

そしたら
速入院で
陣痛促進薬を投入

それから
お昼の1時半ごろ
分娩室に入り
立ち会う・・・

出産は
色々有りました。

でも・・・
本当に二人が無事で
安心しました・・・

自然に生む事に
E味Cは拘ったのに
それが無理だったのは
本当に残念だけど・・・

病院で無ければ
二人の命は
危なかったと思います。

今回
周りにもいろいろ迷惑を掛けました。

両方の親や兄弟にも心配を掛けました・・・

友人知人にも心配をお掛けしました・・・

仕事を2日も空けたので
お客様にも迷惑を掛けました。


本当に皆さんごめんなさい!

この顔を見ると
本当に良かった!!
TS3E1729.jpg

今は
右の肩が筋肉痛です。
頑張ってさすってて・・・
それが2日後に出ました(^^;)

僕もやっぱりオッサンやぁ~!

そんなおとっちは89.0キロの25.3%でした(@。@)

この体脂肪は何でや?

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)