今回はちょっとだけ本気です(^^;)

E味Cのお腹を見て
まだまだ生まれそうに無いなぁ~(^^;)
と思っているおとっちです。


最近ついに90キロまで行ってしまいました。

実は・・・
人生2度目の最重量なんです(^^;)

23歳で禁煙したのですが・・・
数ヶ月で65キロから85キロ!!

そこでヤバイと思ったのですが・・・
止まらず
徐々に増加
ついに90キロになりまして・・・
これじゃ~マジヤバイ!!

って事でタバコを復活させて
ダイエット!!

直ぐに
80キロ前後に戻って
その辺をウロウロと・・・

それが最近徐々に増えて
ついに90キロオーバー(@。@)




90キロになって
この原因をじっくり考えたんです!

でおとっちは
その原因が分かりました!!

だから直ぐに実践しま~す(^0^;)



その答えが当たってたら・・・
直ぐに結果に表れるはず!!

痩せたら・・・・
(痩せなくても?)

いつか答えは発表しますね(^^;)

それまでしばしお待ちを!!

因みに実践2日目の今日は
89.6キロの28.2%でした。



こんな時は・・・
また大福です。


実はうちの大福、結構美人だと
親バカおとっちは思ってますが
ひとつだけ欠点がぁ~
(そこもカワイイんすけどね(^^;))

それはぁ~

これ!!
TS3E1666.jpg


実は

シッポ短~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)