大晦日~(^0^)

朝から年賀状です・・・

お送りした皆さんへは
元旦に届きませんが
お許しください。


大掃除も出来ず・・・

E味Cと分担で色々とぉ~
してました。

おとっち担当は
年越し蕎麦打ち・・・
蕎麦2


何の情報も無く
ネットで適当に探して
打ちましたが・・・

道具と場所が必要なんだなぁ~
思いました。

それでも、
自分でやると言ったからにゃ~
しなくちゃです(>。<;)


時間が無駄に掛かり・・・
生地は乾くし
均等に出来ないし・・・

泣きそう(;。;)

でも
何とかつくりました~(^^;)
蕎麦2

さぁ~
年越しを楽しみます。

本当に今年は皆様
お世話になりました。

今後とも
凹みキャラのおとっちですが
懲りずによろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)