探偵ナイトスクープ→応募→採用かも?・・・・(;。;)

実は、ひと月程前に
テレビで
探偵ナイトスクープを
見てました。

昔から応募はハガキのみでしたが
最近は携帯で応募できるみたい(@。@)

けっこうおとっちは
この番組が好きで
偶に見てますが・・・
(越前谷俵太が好きでした!)

携帯から出来るのなら
これはちょっと応募してみましょう~(^0^)V

番組を見終わって
12時頃メールしました。

ネタはこれ!

そしたら翌日

早速
担当の方から電話が・・・

「ご主人!詳しくお話しをお聞かせ願えませんか?」

ちょっと嬉しい・・・
で詳しくお話しを致しました。

すると
「これで採用が決まった訳ではありませんが、相手の方の写真を送って頂けませんか?」

そんなのお茶の子サイサイです。
直ぐにお送りしました・・・

それから一ヶ月以上・・・

半分諦めかけた・・・

今日、朝日放送の方からお電話が有りました。

「実はお写真までお送り頂きましたが、
関係各所に事前に協力を求めたのですが・・・
超えられないハードルが有りまして・・・
今回の採用は無しとなりました。
私としては面白いネタだと思ったんですが・・・
これに懲りずまた応募してくださいね!!」

ボツになったのは残念ですが
律儀に電話を頂けたのと
「私としては面白いネタ・・・」
と言って貰えたのが
ちょっと嬉しかったです。

詳しい理由は分かりませんが
式場が個人情報を理由に
協力しなかったのでしょう!!

なんて前向きに考えときま~す(^^;)

それにしても
おとっち
出たら面白かったのになぁ~(^0^;)

さぁ~
仕事しよ!!

コメント

No title

へぇーでも電話かかってくるだけすごいじゃん

No title

gottokenさんありがとうございます。

ネタ的には自信あったので
採用されたかったっすね(^^;)

採用じゃなくても連絡は来ますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)