満足~(^o^)

20081223151243
写真は緊張感が全く無しの大福です!

昨日は北新地の居酒屋。

ブリシャブの食べ放題&飲み放題でした(^_^;)

ブリシャブって意外とエエっすね~(^o^)

飲み放題つけて、ぐるナビのクーポン使ってやけど4千円はよかった~(^o^)V

味もそこそこでした!
宴も楽しかったです。

終わってからNGの忘年会が梅田だったので、ちょこっと顔出して最終電車で帰宅。

優先座席の前で、E味Cのお腹見たら譲ってくれるかな?なんて思ってたのですが無理で…
でも尼崎で席が空き、座って帰れました!

今日は姪っ子家でXmasパーティで~す(^_^;)

また食べて飲んじゃう、おとっちでした~(^o^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)