ビックリ「ミンチ」(@。@)

中央会のMさんに
「美味しい焼き鳥屋が新開地にあるよ!」
ってお聞きしてて。

知らないお店だったので
「つれってってくださ~い」
とお願いしてたのですが

それが実現する日でした。

場所は・・・
福原・柳筋の真ん中より
ちょっと山側を東に入った所・・・(^^;)

歩く度に
客引きの方から
声を掛けられるような場所・・・(^。^;)

入るとカウンターだけの
10人入れば満席のお店。

Mさん
おすすめの一品はこれ!
TS3E1555.jpg
お店の名前では「ミンチ」

つくねです。

これがね・・・
今までに食べたこと無い味です。

まず出てきたら
パチパチと油が跳ねる音。

ニンニクがムッチャ効いてるのは分かりますが
何やろ?この
モッチリした
食感~(^^;)

ちょっとビックリの美味でした。

その他も美味しかった~(^0^)V
TS3E1557.jpg
また行きたいと思います。

こんな時は・・・
また行きたいを大福で表現~!!
TS3E1549.jpg

焼き鳥の後は
三宮で
おとっちいつものお店へ。

ちょっと
ハシャギ過ぎてしまいました。

その後
もう一軒梯子で
帰宅っす。

そんなおとっちは89.0キロの29.6%
何とか90キロは阻止してますが・・・

ヤバイなぁ~

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)