そうなんだ!

昨日は急遽飲み!

いつもの笑和屋さんへ

まずイカと鯛の昆布締め
TS3E1526.jpg

薩摩地鶏の網焼き
TS3E1527.jpg

鳥レバーの自家製ソーセージ
TS3E1528.jpg

青菜とモヤシ炒め
TS3E1529.jpg

全部ウマすでした~(^0^)

その後飲んでると
東京の友人達から電話!!

おとっち日記読んだよ!
今井さんの事書いてあったけど
実際は違うみたいだよ!」

この友人はNHKさんにちょっと関係されてます。

「店内が混んでて、
気分が悪くなって外に出たら
盗難防止タグが付いてて
警報が鳴ったみたい!」

「そうなんやぁ~!
それを聞いてちょっと安堵(^0^)V」

盗難防止タグが付いてて
万引きするなら
もうちょっと考えますよね!!

それだけ気分が悪くなったんでしょう・・・

でも報道って怖いですね。

それも言い訳のような報道なので、
ホンマに万引きしてたと思ってましたもん(^^;)

その後は
気分も良くなって
調子こいて飲み捲くりました~(^0^;)

その後・・・・
記憶も無く・・・・

帰って寝て
朝起きてE味Cに
雷落とされたおとっちは・・・

88.4キロの28.4%でした。
ちょっとエエ感じちゃうん?

昨日3食だったか4食だったかは
内緒にしときます(^^;)

ではでは!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)