スポンサーサイト


雨男健在・・・(^^;)

おとっちは雨男でした!

中学時代に
鹿児島に旅行に行ったら
雪国かぁ~
ってぐらい雪が降ったし

旅行や遊びに行くたびに
雨なんだなぁ~(^^;)

(僕より凄い人が札幌にいるみたいですけどね!!)

そんなおとっちの神鍋旅行・・・
行った当日
夕方から雨(;。;)

翌日
朝食を食べる頃は
空模様も頑張ってて、
観光でもしようかぁ~
って思ったたら
ポツポツと・・・

滝を見に行ったら
TS3E1514.jpg
結構な雨。

E味Cは靴ビショビショでした(^^;)

雨男健在です!



神鍋ってそんなに観光する所無いんすね・・・
他も滝がありましたが
雨の日に見てもねぇ~(^。^;)

で温泉でも行こうとしたら
貧乏おとっち家は
昼食のランクを落さないと
いけないので
諦めて

風穴ってのを見に行きました。

昼食を食べるつもりだったお店の近所!

そっから山道を歩くのだろうか?

そんな事を思いながら

昼食を食べる予定の駐車場に車を停めて
横を見ると
そこが目的地でした(^^;)
TS3E1510.jpg

中に入れずちょっと残念!
TS3E1511.jpg

でする事も無く
早めの昼食。
メニューは1千円・2千円・3千円

E味Cは1千円
おとっちは2千円
TS3E1518.jpg
これで2千円はちょっと高いかなぁ~(^^;)

味は良かったので
行かれる方には
1千円のをおススメします。


そんな週末旅行を楽しんだ
おとっちは89.4キロの29.2%

ヤバイやば過ぎる~(>。<;)

ではでは!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

