スポンサーサイト


昨日はハシャギました(^^;)

昨日は中央会の打ち上げでした。

全国講習会が上手く行ったので
楽しい打ち上げになりました。

1次会のミュンヘンでも大量に食べ
2次会3次会、おとっち
勝手に暴走です(^^;)

12時過ぎにお開きのはずが・・・

店を出たら
後輩のFに会う(^^;)

そこから二人で
飲みに行って
結局2時過ぎ・・・

バカです(^^;)

でも
連休をゆっくり出来たので

今朝はちょっとマシ~(^0^)

朝から仕事バリバリ頑張れました。

さぁ~
そろそろ帰るか!

ちょっと太って89キロの30.2%のおとっちでした!!


アカンやん(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

