胸焼けです(^^;)

土曜日は仕事!

日曜日はE味C実家。

祝日はダラダラでした(^^;)

溜まってたテレビと
ビデオ。

大河の新撰組スペシャル
1時間×3本

途中スヤスヤ~(U。U)zzZ

晩御飯は給料日前で貧乏な僕達(;。;)

以前作ってたピッツア生地と
最近寒くなって
もうそろそろオトックス花壇のバジルがダメに
なりそうなので
収穫していたので

適当ピッツアを~(^0^)

陶器の釜を出すのが面倒で
ヘルシオで焼く!!
TS3E1481.jpg
野菜タップリで美味~(^0^)V

それと週末はカレー三昧だったので
ちょっと変り種!

薄揚げを半分にして
ひっくり返して
カレーとチーズを入れて
180℃の油で揚げたやつ(>。<;)
TS3E1482.jpg

これも
お麩のお肉をやってた
「おもいっきりテレビ」で紹介されたやつ
みたいなんですが・・・・

おとっち揚げ物下手です(;。;)

油吸い捲くりで
胸焼けする
食べ物になっちゃいました!


今日は中央会の打ち上げです!

会場はミュンヘン・・・

また油っこいなぁ~(^0^;)

こんな時は・・・・
大福だぁ~
TS3E1480.jpg
起されて不機嫌な大福でした~(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)