スポンサーサイト


昨日はE味Cの誕生日~(^0^)

土曜日は早めに起床。
E味Cが離宮公園での手づくり市出展の為です!

でも外は雨模様。

取り敢えず行ってみました。

須磨の離宮公園って
駐車場がありますが
正門から遠いし
交通量の多い所をUターンして行かなアカンし・・・

他の総合運動公園の
駐車場とかは
30分以内タダなので
ここもそう?

インターネットで調べたら
駐車料金一日500円としか記載されてない・・・

取り敢えず
手作り市の本部まで
行って、雨対策されてない場所だったら
出展取りやめやし・・・

それで500円の駐車場代は勿体無い(>。<;)

だから駐車場に入る手前でハザードを焚き
そこから妊婦のE味Cが歩いて行くと・・・

駐車場のオバちゃんがムッチャ怒ってる!!

凄く不親切に
「そんな所に車停めたらアカン!」
「雨の当たらん、場所なんか無い!!」

とか結構冷たく
しかもブチブチ言われたそうです。

僕らにとって500円て
痛いんよ・・・
なんせ二人の一日3食の金額ぐらいやしね(>。<#)

例えば僕が停まっている事によって
救急車なんかの緊急車両が通れないとか
事故になりそうなら分かるけど・・・

そこまで怒らんでも・・・

それより
こんな事も有るんやから
殆ど停まってない
駐車場に二人の人を雇ってるのってどうなん?
機械化にしたらエエのに・・・

それと30分無料にしたら
なおエエのに・・・・

離宮公園に人が来て欲し無いんやろか?

神戸市営でしょ・・・
僕達の血税の使い方が・・・
(って話しオカシイかぁ~(^^;))


土曜日は普通に仕事。

姪っ子家族が旅行なので
飼い犬のコナンが
会社に来てました。

独り置いてかれて寂しそうでした(;。;)


実は昨日E味Cの誕生日。

ケーキを買いに
ランプリールさんへ。

それから
E味Cがご飯を食べに笑和屋さんに行きたい!
って事だったので行きました。

まずはこれ!
TS3E1427.jpg
左からチーズの燻製に豚のタン、それと生ハムの燻製です。

それからカンパチのカマ焼。
TS3E1428.jpg

大根とスジの煮込み
TS3E1429.jpg

この前のアニメーション神戸
前夜祭でも食べたアオリイカのバジル炒め
TS3E1431.jpg

その他にも食べましましたが・・・
酔っ払いで写真撮影忘れました(^^;)

そこで
満足して・・・

子供が生まれたら
行かれへんし
行きたい~(>。<;)
って事だったので

チェルシーへ

そこで
一杯のんでたら
お客さんで
有名なパン屋さんで
働いている方が居られて
お店のパンを差し入れて
くれて・・・・

それを2種類頂きました。

結構美味しい~(^^;)
こんなパンを焼けるようになりたいなぁ~。

因みにそのパン屋さんの
ヒントは金曜日の晩に
のりたけの出てた番組に出てた
ジローラモが紹介していたパン屋さんです。

それから帰宅で
たべてたケーキがこれ!!
TS3E1432.jpg
ホンマお世辞抜きで美味しいわぁ~(^^;)

これで400円以下ですからね!!
東京ならこれよりも美味しくなくて倍するのも有るよ!!
きっと。

昨日はE味C誕生日で
少し贅沢をした
おとっち夫婦でした。

ではでは!!

コメント

えみちゃん、誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

もう、ずいぶんお腹が大きくなったんじゃないですか!?

おとっちをこき使いながら、ムリせず丈夫な赤ちゃんを産んでください!!


話は変わりますが、今週末にうちの正副会長がお世話になります。
よろしくお願いします(^O^)/

残念ながら、ぼくは予選敗退しましたので行けません(T_T)

よろしくです!

嫁のお腹、大きくなりました!
1500gぐらいだそうです(^^;)

昨日3Dエコーの写真を
見た瞬間・・・・

親バカでは無いですが
「俺に似ている」
と思っちゃいました。

それはE味Cも思ったらしく・・・
頭が大きくなければイイねって(>。<;)

嫁にも苛められるおとっちです。

今週末
まだ準備が不十分なような・・・・
気もしますが、
頑張ります。

宮崎の正副会長は以前お会いしてませんよね?

お会いできるの楽しみにしておりま~す(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

