

知りませんでした(^^;)

まだ新しいパソコンを動かせてないおとっちです。

週末入れたOS
結局上手くインストール出来てないみたいなので
月曜日、早速マイクロソフトに電話~(^^;)

最初はプッシュで操作・・・
「サポートされてません。オペレータと話されたい方は・・・」
みたいな上から人を見る?アナウンスに
ちょっと

ムッ

としながらつないで貰う。

で状況を話すと・・・

最初からインストールされている
パソコンはそのパソコン以外にはダメなんすね・・・

知らんかったぁ~(‐。‐;)

(オペレーターの方は
上からではありませんでした。)

一応
最初ホームエディションのOSから
プロフェッショナルに変更する為に
パッケージの物を買っていたので
それを聞くと・・・

アンインストールをすれば
入れられるとの事(^^;)

でも・・・
これメインのサーバー代わりに
使ってるんよなぁ~

今更ホームに落とせんし・・・

さぁ~どうしよ・・・(>。<;)

誰か良い案教えて下さい!!



そんなおとちは88.4キロの29.1%

今、テレビでダイエット番組やってます。
おとっちも
そろそろ
本気で痩せななぁ~
と思い

今日は夕方の間食を我慢してます。

だから・・・
今、最高に腹ペコです。

早めに帰って
今日は晩酌だぁ~

これがアカンのかなぁ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

