スポンサーサイト


おでんの季節だねぇ~(^0^)

阪神負けたね~(;。;)

球児が打たれたからしゃ~ないか(>。<;)

これで今シーズン終了。
お疲れ様でした!!

土曜日はお肉→神戸駅のショットバー→あそこ→帰宅っす。

お肉は美味しかったよぉ~(^0^)V

日曜日は朝から頑張って起床。

朝食を食べて

撮り貯めたビデオを見る。

それから
湊川の市場へ

途中新規の串カツを食べる・・・
やっぺりいつもの方が美味いな(^^;)

皆さんも是非
東山市場、北の方の串カツを食べてみて下さい!
椅子は無い立ち食いっすけどね~(^0^;)

買い物をして
E味C弟家へ

宴会です!
料理はおとっち!

そろそろ鍋の季節?
やっぱりおでんでしょ(^0^)V

TS3E1382.jpg

今年初のおでんでしたが
結構美味しくできました。

将来「おとっち~の」のメニューに入れようかな・・・
ってピッツアにおでんって有り得んかぁ~(^0^;)

そんなおとっちは88.6キロの28.2%でした!
土曜日のお肉貯金しちゃったおとっちでした。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

