おとっちが思った通り・・・

今日はメロンパンのネタを書こうと思いましたが
サッカーの話題。

おとっち
折角テレビ買ったのに
仕事で帰れず
パソコンの小さい画面で見ていたおとっちです(T。T)

悲しい~!!

おとっちが思った通りの結果です・・・

今日の試合
負けに等しいっすね。

オーストラリアは大量点で圧勝
やっぱり強い(-。-;)


親善試合のUAE戦もそうやったし
その後の今日の試合・・・

試合毎に強くなってる気がしない・・・


おとっちが思うに
岡田さんじゃ
無理やよ・・・・
多分。

ホンマ南アフリカに行く気があるのなら
監督変えて欲しいです!!








サッカーの話題は寂しいので話題変更!
今日からデザイナーおとっちです。

まぁ~
これだけ仕事があるのは
ありがたいっす。

後は
それに見合った
見返りが欲しいかなぁ~(^^;)

アカンアカン
愚痴や・・・(^。^;)


なのでまたまた
話題変更。

最近食事の写真率が少ないので
昨日の晩御飯。

TS3E1368.jpg
ヘルシー料理。

右上のこれ!
TS3E1369.jpg

キムチマヨ納豆~(^0^)V

キムチが美味しいのに・・・
これがマズイ訳がないっしょ!!

乙な味なので
美味しいキムチが無くても
一度トライする価値あるかも?
ですよぉ~

そんなおとっちは87.8キロの29.4%でした!!

ではでは。


コメント

岡田さんじゃ勝てないっしょ(>_<)

だから退任したんでしょ…(:_;)


おっと、それは岡田違い(^_^;)

いや、冗談ですよ!!

紛糾してるWBCの監督問題、岡田さんにさせればいいのにって思うんだけどね。
実績有、ブランク無し、所属球団無し、継投で勝ってきた指揮官なんで短期決戦には向いている、12球団の選手の力量を掌握してる…など、これ以上の条件が揃っている監督っていないでしょう!!


と、ぼくは考えているんですが…(-_-)

岡田さんかぁ~(^^;)

WBCの話題はすっかり忘れてました!
岡田さんかぁ~
確かに継投チームの監督でしたから
有りかも?ですね。

岡田さん今はイヤなんじゃ~無いっすかね。

でも・・・
誰になるんやろ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)