スポンサーサイト


ゆっくりしたお休みでした。

土曜日は普通に頑張って仕事!

E味Cが青木のサンシャインワーフで
手作り市を出してましたが・・・

全然売れず・・・
場所代さえ払えなかったそうです(>。<;)

次はココでの出店は辞めた方が良いかもね!

余りにも暇だった?
夕方4時ごろ迎えに来て~
と言われたので
お迎えに。

昼食を食べてなかったので
サンシャインワーフの
ビックリドンキーで
遅めの昼食。

そのまま帰宅で
その日は仕事を終了しました。

ご飯食べて
テレビで映画の「フラガール」を観ました。
可も無く不可も無く・・・
想像通りの内容で
想像通りの出来具合・・・
南海キャンディーズのしずちゃんの演技が良かったです。
(基本あんまり好きくない芸人さんなのですが・・・)


で早めの就寝。

日曜日も
朝から起きて
ポートタワー近辺のフリマと
メリケンパークのイベントへ!

サンテレビとラジオ関西さんのイベントらしく
結構賑わってました(^^;)

ラジ関のアニメのブースは
相変わらずの人たちで・・・

結構面白い出店も出てて
餃子とフランクフルトを食べるも
両方冷めてて
味も微妙・・・

次にアイス買ったら
値段の割りに・・・
残念。

次にE味C実家に行くので
お土産にメロンパン買いました。
(これは単独話題になりそうなので今は書きません(^^;))

食べ物ではちょっとテンション下がり気味
でしたが
ステージの「やなわらばー」って二人組みの女の子の歌は
綺麗な歌声で良かったです。

それから
E味Cの実家へ行って
食事をご馳走になって
ちょっとお酒も頂いて
送って頂いて

家でも晩酌をして就寝です。

月曜日は
ゆっくり起床!
朝から歴史バラエティを観て

映画の「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。

これが意外と面白かった!
ホラー映画のような映像?
実は怖いんちゃうん・・・
みたいな感じを醸し出しつつ
内容は考えさせられる映画だったと思います。

ただ・・・
5枚目の最後のチケットを手に入れる前の
拾ったお金で買うのは
日本人としてどうかなぁ~と
思った以外は良い映画でした(^0^)V

それから
D監督の作品
「十兵衛ちゃん2」を見て

録画をしていた
「風のガーデン」を見て・・・

のハウスポテトな一日でした!!
(ハウスポテトって・・・懐かしくないっすか(^^;))

そんなおとっちは
痩せるわけも無く
88.2キロのの29.1%でした!!

コメント

チャーリーとチョコレート工場は私もすきです~ちょっとグロいですけど(^^;)

ところで、ハウスポテトって何ですか?
なんか気になってコメントしちゃいましたww

若年性痴呆症っす(^^;)

ハウスポテト・・・じゃ無かった!
カウチポテトでした(^^;)

多分1990年代に使ってたな・・・
昔なので忘れてました(^^;)

それにしてもハウスポテトって
どこでどう間違えてたんでしょう・・・

恥ずかしいっすね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

