巨人優勝って・・・

ホンマ今年は全然ツイてない~(>。<;)

せめて阪神がペナントレースに優勝したら
そんなネガティブおとっちにも一筋の光が・・・・
だったのに・・・・(;。;)







しかし
セリーグの他の球団も
空気読まな!!

巨人が勝ったて
経済効果なんて、しれてんちゃうん・・・
日テレの視聴率だって最悪でしょ?
メイクミラクル以上やのに
何これ(@。@)

株がこんなに暴落してる中
日本経済を考えたら
阪神が優勝する方がエエんよ!!

みんなそう思ってると思うよ!!

日本が沈没するかって時なんやから
こんなん優勝したらアカンやん。


中日には何も無いです。
クライマックスシリーズで
頑張らないでね!

広島も後半阪神に頑張りすぎ~(>。<#)
まぁ~3位を競ってたから・・・
しゃ~ないか。

ヤクルト・・・
この前のサヨナラが余計やね。
それなら今日勝たなアカンって!!!

横浜も・・・
今日はアカンのちゃうん(>。<;)
下手投げでも
みんなにホームラン打てるような球投げな!!

日本全体を考えたら最悪の結果やったと思うよ。

ほんま空気読んでない
プロ野球選手は全員来年の年俸ダウンにして~(>。<#)



今日から数日間
スポーツニュースを
避けながらテレビ見なアカンと思うと・・・
ホンマ悲しいわぁ~(;。;)








それと昨日のサッカー何???????????
全然アカンやん~(>。<;)

やっぱりおとっちは
岡田さんより→ジーコ→トルシエ→オシムなんですよ。

岡田さんのサッカー見てても
日本のレベルが上がっている気がしないんよね・・・

それよりオシムの方が凄い。
走りながら、ボロボロになりながらも
貪欲なサッカー
そこに綺麗さが見えたとき
オシムのサッカーなんちゃうかなぁ~
やっぱりピクシィの師匠やし、
そんな日本代表になって欲しい・・・

これで来週負けたら
おとっちホンマに落ち込むよ(;。;)


今日はまだまだ仕事ですが・・・
帰ってヤケ酒飲んだる~(>。<#)

コメント

いろんなところに八つ当たりする前に…。

13ゲーム差もあったのに…。
情けない…。

やく王さん!巨人優勝おめでとうございます(>_<)

13ゲーム差を逆転されても情けないとは思わないっすよ~!

それだけ巨人の追い上げが凄かった(^_^;)
無理やと思てましたもん!

敵ながらアッパレのはずやのに…ちょっと虚しかったんすねぇ~(^_^;)

逆の立場やったら今頃関西は無茶苦茶やったやろな…

もっと巨人ファンさん盛り上がらんか~い(>_<)
みたいな…

八つ当たりは、ヤッパ、ファンですからお許し下さいm(__)m

さぁ~クライマックスシリーズを応援しよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)